各種手続き

基本情報(名前・住所・所属等)の変更、休職届けなどのご案内

基本情報および各種休業届け

「基本情報変更 届」  組合員台帳整備のため、お名前、ご住所、職場異動、及び組合員証再発行等変更がある場合はご提出ください。

「休職・育児休業・介護休業 届」  休職、育児休業・介護休業予定の方は、事前に手続きが必要となりますので早めにご提出をお願いします。
休職期間中は、県の給与からの引去りができなくなりますので口座振替の手続きをお願いします。また、商品・請求明細書についても自宅お届けとなります。

  • 学校生協とは
  • ご利用ガイド
  • 商品情報
  • 指定・提携業者
  • 各種申請書・DL
  • WEB利用明細(会員専用)
  • 共同購入・宅配
  • レインボーネット
  • 指定・提携店
  • くらし・住まい
  • 保険・共済
このページのトップへ